どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

地元の本屋さんにふらっと入ったらこの本が目に入り、ちょっと興味が湧いたのでレジへ。

値段をちゃんと見ないで買ってしまったのですが、税込み3300円。

うーん、この金額なら恐らく購入しなかったかな。

買ってしまったものは仕方ないのでせめて活用して元を取ろう。

とても便利な使えるテーブルであってくれ!

というわけで開封。

箱から出すと収納用の袋と紙に包まれた本体。

組み立て方法は雑誌内に書いてあるけど、説明書とかはなし。

不親切とは思うが一度組み立てれば問題ないし、そもそもそんな複雑な代物でもないので仕方ないかな。

完成。

撮影とかしなければ一分くらいで組み立てられると思いますね。

ちょっとバリが残っていたのでその辺りはお気を付け下さい。

サイズ感の確認の為にやきそば弁当を乗せてみました。

思ったよりも小さい。

横から。

メインテーブルとしては流石に使えないけど、サブとしてなら及第点かな。

車でキャンプに行く人には必要ないでしょうけど

そもそも物自体が自転車キャンプ雑誌の付録であり

軽量で薄い事で自転車に積載出来るようにしているのだろうし

そういった使い方をする人には十分かと思います。

自分はキャンプツーリング時に予備して持って行こうかと思ってます。

登山する際にザックに忍ばせておいてもいいかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like