どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

前回紹介したBE-PALを購入した際に一緒に買った別冊GO OUTをご紹介!

まぁ紹介するのは付録のLEDランタンの方なんですけどね(笑)

結構好きなんですよねこういう付録付き雑誌というか雑誌付き付録というか(笑)

箱から取り出した中身がこちら。

ランタンの輪っか部分は開閉出来るのでカラビナを使わなくてもロープに下げたり出来ます。

ランタンシェードはウェットスーツなんかでお馴染みのネオプレン素材です。

電池のフタ部分はマグネットになっていれ、金属ポールなんかにくっ付ける事が出来ます。

単4電池3本入れて早速点灯(電池は付属しておりません)

サイズ考えればこんなもんかな、という光量。

メインとして使うには心許ないけど、サブには十分という付録によくある能力ですね。

LEDランタンが上方面に光が向かわないのでランタンシェードはビジュアル以外に特に必要ない気がします。

まぁこういうのは雰囲気です、雰囲気。

車やバイク、あるいはいつも持って行く鞄なんかに忍ばせておくと使えそうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ用品へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like