どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

本屋さんに立ち寄ったらBE-PALがあったので付録はなんだろうと見てみたらCHUMSのスキットルが!

 これは買うしかないと思って買って来ました!

雑誌の方にはめもくれずに開封。

いつものようにこんな感じの箱に入ってます。

紙のフレームとプチプチで梱包されており

それらを引っ剥がしてようやく対面。

ブービーバードの刻印がいい感じです。

内容量は5オンスで約148mLですね。

自分が持ってるスキットルと比べるとやや少なめですが

いっぱいまで入れたウイスキーを飲み切った事はないので十分ですね。

裏面はこんな感じで無地になっております。

飲み口。

バリとかはないのでちゃんと処理されているようです。

スキットルは正直、浪漫アイテムなので必要とは程遠いのですが

やはり持っている満足は高いです。

CHUMSが好きな方でスキットルをお持ちでない方にはいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like