どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

Twitter眺めていたらBE-PALでナンガコラボのミニテーブルが付録になるとの情報を入手。

以前も雑誌の付録の小さなテーブルを購入したので正直いくつも持ってても仕方ないのですが

ナンガコラボなら仕方ないと財布に言い聞かせて手に入れました(笑)

開封するとこんな感じでパーツ毎にビニール袋に入っています。

組み立て方法は例に依って雑誌に記載されているだけで付録だけではよくわかりませんが

こちらも構造は単純なので一度組み立ててしまえば難しくはありません。

うーん、ナンガのロゴがカッコいい!!

メインテーブルとして使うには心許ないけど、サブテーブルとして使うには十分ですね。

出来れば収納用の袋も欲しかったな~、と思ったんですが

そちらは販売しているようです(^^;

悔しい事にこれはこれでちょっと欲しいんですよね。

ただこちらはナンガ製品ではないのでそこは気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like