どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

オイルランタンをちょっと増やそうかな、と思っている時にたまたまオイルランプの存在を知って一目惚れして買っちゃいました!

もう見るからにクリスマスツリーなオイルランプ!

これはもうクリスマスに使うしかない!

キャンプに使えない事はないだろうし!

そんなノリと勢いで買っちゃいました!

ちなみに当然ですがオイルは別売りで色々なカラーがありますが今回はクリスマスツリーっぽさを出す為にグリーンを購入し、入れております。

↓こちらはお得な大容量版です。

部屋の明かりを消して火を点けるとこんな感じになります。

この状態だと流石にオイルの色は分かりませんね(笑)

普段使いでも雰囲気出るので日常でも使ってみようと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ用品へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like