どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

最近急に寒くなりましたね!

そんな寒い日にバイクに乗る時やキャンプに行く時用にワークマンのヒーターインナーベストを購入しました。

去年も気にはなっていたんですが、自分が存在を知った時には近隣のワークマンでは完売しておりました。

今年も完全に忘れていたんですが、なんとなく入ったワークマンに置いてあったので即座にレジへ。

ちなみにサイズは普段のものより1サイズ小さいものを。

ジャケットのインナーとして着るので、小さ目の方がいいかな、と。

バッテリーについては極まれに冬場長時間外に居る事があるので、大きいものを。

購入した当日に試しに着用した時は暖かくてとても感動しました。

何故か翌日からは気温が上がって特に出番がなくなってしまいましたが

これから寒くなるのでヒーターベストのご活躍をお祈りします。

※寒い日に着用してからまた追記します

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like