どうも、ブイキャンの舞亥丸です!

ネット通販だと全滅しているBE-PALの2021年9月号が地元書店に普通に置いてあったので購入しました!

以前はたまに付録目当てに購入していたんですが、ここ2年くらいは書店に行く機会が減った事もあって購入したのは本当に久しぶり。

今回は付録がいいと評判だったので、もし残っていたら程度の気持ちで書店に足を運びました。

そうしたら前述の通り、普通に置いてあったという(笑)

さて、そのお目当ての9月号の付録はこちら

ナイフでお馴染みのOPINELとのコラボ、バンブーカッティングボードSECOND!

よくあるカッティングボードにお箸などを置けるようなスリットとシェラカップがハマるような凹みがあるのが特徴。

キャンプの時ってお箸の置き場所って結構困るし、お皿の上に置いてもちょっと傾斜になっていたりして転がってしまう事もあるので

このスリットは結構便利そうですね!

裏面はフラットになっており、こちらがまな板として利用出来ます。

この面だけ見ると通常のカッティングボードと同じですね。

ちなみにこのような箱に入っています。

転売屋から買うのは馬鹿馬鹿しいのですが、定価で買う分には悪くない品だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like